「唐揚げ大好き」AirPodsに書かれた意外なライフハック

スマホ

これは面白いですね。AirPodsに刻印した独特な文字のおかげでスムースに本人確認ができたという話。もちろん名前を刻印する人も多いですし、それでも本人確認できそうですが、それを言うのは野暮というもの。「唐揚げ大好き」で本人確認した警察の柔軟な対応も素敵です。意外なライフハックとして今後流行るかも知れませんね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ところで唐揚げといえば近所にオープンした「からやま」を良く利用します。定番の「からやま定食」がイチオシですが「たれ焼きとり重」もなかなかイケますよ。

伝説のからあげ | からあげ専門店「からやま」公式サイト
「究極のからあげを求めて」からあげの食感・風味を損なわないように鶏肉をじっくり一晩漬け込み、旨味を引きだします。一度食べるとクセになり、バリエーションも豊かな飽きない味。外はカリッと、中はジューシーな美味しい揚げたてのからあげをご提供しています。一度食べたらやみつきに秘伝の「特製漬け込みダレ」最高のからあげを求めて時間...

なんて書いてたらお腹が空いてきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました