OPPO Reno5 A 届きました。今度はOCNモバイルONEで初代 Reno Aがなんと1円!

スマホ

先日機種変更で注文したワイモバイルの OPPO Reno5 A が届きました。なかなか快適ですね。これが実質15,000円(※)なら大満足です。

※ PayPayボーナス3,000円の申請をお忘れなく

404 Not Found

【PR】

ちなみにワイモバイル版OPPO Reno5 AはSIMロックされていませんでした。先日契約したau回線のdonedoneを入れて使えてます。

ところで中国メーカのスマホは、たいてい液晶保護フィルムが貼られて保護ケースまで添付されていますね。どちらも一つは欲しいアイテムなので、とても助かります。

それはそうと 7/16から OCNモバイルONEのセール第2弾が始まり、なんと OPPO Reno Aが1円で登場しました。

2019年10月発売のスマホですが、CPUにはSnapdragon710を採用し有機ELディスプレイを搭載するなど、なかなかの仕様です。コスパ重視で行くなら十分アリなのではないでしょうか。正直 OPPO Reno5 Aを注文する前なら悩んでいたかも知れません(笑)

OPPO Reno5 Aと比べると2世代前なのでセキュリティアップデートが早く終わってしまう可能性は高いですが、OPPOのホームページを確認したところ、最新のアップデートは今年の5月なので、まだサポートは続いているようですね。

OPPO XX ファームウェアをダウンロード | オッポ
システムのパフォーマンスを最適化し、システムの安定性を高めるための最新のOPPO XXファームウェアアップデートを入手してください。 今すぐOPPOから最新のソフトウェアバージョンをダウンロードしてください。

(2021/10/12 追記)
本日OPPOから3,000円のPayPayギフト券が届きました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました