ワイモバイル版 OPPO Reno5 A が超安い!機種変更でもOK!

スマホ

先日、サブ回線で使っている OCNモバイルONEを IIJmioへ乗り換え検討しているというお話をしましたが、ちょっと方針変更です。

狙いを OPPO Reno5 A に定めて色々調べていくと、実はメイン回線で使っているワイモバイルで機種変更した方が安く手に入ることに気が付きました(注:ワイモバイル版は通常版と若干仕様が異なります)

なんと新規、MNP、機種変更、いずれの場合でも21,600円引きが適用されて 18,000円で購入できます。機種変更でも割引額が変わらないのはスゴイですね。

しかも今ならワイモバイル版の OPPO Reno5 Aを購入すると、発売元から 3,000円分の PayPasyが還元されるキャンペーンもやっています。(~8/31まで)【PR】

404 Not Found

実質 15,000円で、発売されたばかりのミドルレンジスマホ OPPO Reno5 Aが手に入るのはアツイですね。

ただしワイモバイル版の OPPO Reno5 AはシングルSIMになるのでご注意ください(SIMフリー版はデュアルSIMです)

(追記)

ワイモバイルさんの気が変わらないうちに OPPO Reno5 Aを機種変更で注文しました。到着が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました