ダンロップ オールシーズンタイヤ ALL SEASON MAXX AS1

今のクルマに乗り換えて4年半。タイヤ交換には少し早かったのですがオールシーズンタイヤに履き替えました。

新車装着タイヤはブリヂストンのエコピアEP150でしたが、それに比べるとややノイズが増えたもののスタッドレスタイヤほどではなく、むしろ乗り心地は良くなった気がします。タイヤが新しくなったせいかも知れませんが…

少し燃費が落ちるかな?と思ったのですが、今のところ目に見える変化は無いように思えます。

肝心の雪上性能ですが、先日都内で降った大雪の際に出かけましたが、心配になるような場面はなかったです。凍結路以外は大丈夫といわれるオールシーズンタイヤですが信用して良さそうです。

今回装着したのはこちら。

ダンロップのオールシーズンタイヤ ALL SEASON MAXX AS1

商品詳細|AS1|【DUNLOP】ダンロップタイヤ 公式

コメント

タイトルとURLをコピーしました