祝!東京五輪出場決定!池江璃花子選手

雑多

池江璃花子選手がみごと東京オリンピックへ出場を確実なものにしましたね。

彼女を病が襲ったと分かった時に、だれがこんな復活を予想できたでしょうか。コロナで開催が1年延期になったという(復活という観点からみれば)ラッキーな面もありましたが、それにしても快挙という他ありません。画面を通して見る限り身体づくりもベストとは言えないなかで、このタイムは驚くばかりですね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東京オリンピックの開催が危ぶまれている状況ではありますが、もし開催されることがあれば、全力で応戦したいと思います。

池江璃花子オフィシャルサイト
池江璃花子 公式オフィシャルサイトでは、INFORMATIONやプロフィール、大会記録等を掲載しています。

※ 記事の写真はフリー素材(O-DAN)からお借りしたイメージ画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました