韓国LG スマホ事業撤退

スマホ

あのLGがスマホ事業からの撤退を発表しました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

LGといえば、いま私がお風呂スマホとして愛用しているのがLG Q Styleというスマホです。防塵防水でそこそこ大きい画面とペンによるお絵かき、さらに最近ではすっかり珍しくなったワンセグまで内蔵していて、とても快適なお風呂タイムを過ごしています。

抜群のコストパフォーマンス、専用ペン付き大画面スマホ LG Q Stylus - LM-Q710XM | LG JP
LGについて理解する LM-Q710XM. LG の写真、レビュー、技術仕様書をクリックしてください 抜群のコストパフォーマンス、専用ペン付き大画面スマホ LG Q Stylus.

2018年冬モデルと少し古い機種ですが、実は購入したのは今年の1月。「けっこう安い」がキャッチフレーズのイオシスで購入しました。未使用品 \9,800は、なかなかお買い得だったと思います。

残念ながら現在は在庫が無いようですが、個人的にはイオシスではスマホやPCなどかなりお世話になっています。今後オススメ商品を見かけたら紹介したいと思います。

イオシス

ところでLG Q Styleですが、発売以来OSアップデートが無いみたいなんですよね。OSが android 8.1なのは不満無いのですが、セキュリティアップデートもされないのはちょっといただけないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました