進撃の巨人 アニメ派からコミック派へ(DMMブックスが安い)

娯楽

進撃の巨人、面白いですね。私はアニメから入ったくちですが毎回本当に楽しみに見ていました。先日、とても続きが気になるところでファイナルシーズンPart1が終了しましたが、Part2は今冬予定…なんとも待ち遠しいですね。

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season
TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season 完結編 NHK総合にて2023年放送!

ただコミックも残すところあと1巻で完結しますので、今年の冬まで結末に関するネタバレを避けつつ待つことができるのだろうか?という不安もあります。

冬まで待てない!結末を知ってしまうくらいならコミックで読みたい!など、アニメ派からコミック派への転向を考えている人も少なくないかも知れません。(というか私自身のことです)

アニメの続きをコミックで読むには29~30巻あたりから読めば良いらしいのですが、これを機に1巻から読み直すのもアリかも… などと考えていたら、お得な情報が目に留まりました。

それがDMMブックスで配布している「初回限定70%オフクーポン」です。

クーポン - DMMブックス(旧電子書籍)
DMMブックス(旧電子書籍)で使えるお得なクーポン配布中!話題の人気作品やアニメ化作品をお得にチェック!キャンペーンで値引きの作品もさらに値引き!

クーポンの詳細は以下の通りです。
割引内容:全作品70%OFF
取得条件:DMMブックスで有料作品を購入したことがない方
利用期限:クーポン取得後7日以内、初回購入が完了するまで

しかも現在1巻から3巻までは無料となっていますので、33巻すべてをバスケットに入れると、以下のようになりました。

これはお得ですね。1冊あたり125円ちょっとで買えてしまう計算になります。

DMMブックスはこちら【PR】↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました