進撃の巨人 1~33巻買いました。

娯楽

先日紹介したDMM初回限定70%OFFクーポンを使って「進撃の巨人」既刊全巻購入しました。

すでに28巻まではアニメで視聴しているので「いまさら1巻から読むのは退屈かな…」と思ったのですが、全然そんなことはありませんね。

いざ読み始めてみるとアニメのファイナルシーズンで明らかにされた謎のフリがあったり、その後の事実を知っているからこそ分かる微妙な表現や描写があったりと、まったく飽きさせません。

またコミックを読んで感じたのは原作に対するアニメの再現性の高さでしょうか。よく出来てますね。ますますアニメが好きになりました。

ところでDMMブックスの初回限定70%OFFクーポンですが、あまりに売れすぎてしまい期間が短くなったようです。2021年4月12日11:59までとのことですので、検討中の方はお早めに…

DMMブックスはこちら【PR】


※ アイキャッチ画像は「進撃の巨人」1巻の表紙より引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました