どんな会社も1株から買える株式投資

以前少しだけ株式投資をしていた時期があるのですが、どうも上手くいきません。というかヘタ(笑) 少しの値動きが気になって仕事が手に付かなかったり慌てて取引して失敗してしまったり…

そんな私が久しぶりに証券口座を開設しました。SBIネオモバイル証券です。ここの特徴はどんな会社も1株単位で売買できること。たとえば本日のソニー株価は\11,435ですが通常は100株単位の取引になるので、最低でも100万円以上の資金が必要になります。これがSBIネオモバイル証券なら、なんと1万円ちょっとで投資が可能です。

少額投資家としては取れるリスクの調節が難しかったのですが、1株単位であればリスク幅の調整が可能です。しばらくはこの方法で試してみたいと思います。

SBIネオモバイル証券「ネオモバ お友達紹介キャンペーン」
https://t.co/sPGkYz9dwV?amp=1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました